701日記

ななまるいち日記。スポーツを中心に気になった事を書きたい

日本オープンゴルフ!金谷選手のお陰で、盛り上がった。

JGA 日本ゴルフ協会 【2017年度(第82回)日本オープンゴルフ選手権競技】

石川遼くんが予選で敗退し、

天気の悪い日本オープン

トップと2位の差が、5打。

申し訳ないが、あまり盛り上がらない感が

満載だったが・・・・。

池田勇太選手の微妙な感じと

マチュアの金谷選手の活躍で

一気に面白い展開となり、

練習場のテレビの前では、

お父様達が釘付けとなった。

悪天候もあり、ナイスショットの応酬とは

行かなかったが、ドキドキハラハラする

展開となり、最後の池田選手のパターまで

固唾を呑む展開となった。

自分としては、金谷選手に勝って欲しかった。

そのほうが盛り上がるし、感動する。

遼君の時ほどではないが、

再びゴルフが盛り上がってほしいし。

マチュアに期待するのもなんだが、

プロがイマイチだったので・・・。

 

ゴルフ定番のタラレバ!!

16番のパター。

あま、並んでいたら17番18番が

どうなっていたが分からないが、

見てみたかった。

 

そうは言っても、金谷選手のお陰で、

楽しいテレビ中継がみれた。

ありがとう!!

こういう試合が続いてくれるといいのだが。

 

 

追伸

金谷選手って凄い選手だったんだ。

知らなくてごめんなさい。

www.alba.co.jp

www.sanspo.com

これからの活躍を期待!

東北福祉はすごいね。

 

news.golfdigest.co.jp

小平プロ

後半戦。

もっと盛り上げていってほしい!!!