701日記

ななまるいち日記。スポーツを中心に気になった事を書きたい

内助の功!ゴルフはやっぱりメンタルが大事。小平選手の活躍がすごい。

ゴルフはメンタルのスポーツとよく聞くが

やっぱりそうなのかな〜。

www.alba.co.jp

勝手な想像だが、今年は安定して

上位に顔をだしているように感じる。

2013年から年に1回優勝しているので

確実に実力を付け、

今年結果が付いてきただけかもしれないが?!

元女子プロゴルファーの古閑美保

結婚したことも大きく関係しているのではないか?

古閑美保は、賞金女王も経験し12勝している。

テレビで見る彼女は、面白くて破天荒な感じだが、

実はゴルフに関しては堅実で努力家だとも聞く。

www.hochi.co.jp

あの明るさがいい方向に働いているのかな〜。

日本オープンの首位発進!

頑張ってほしい。