701日記

ななまるいち日記。スポーツを中心に気になった事を書きたい

本間が凄い!いっきに世界に進出か?ジャスティス・ローズ優勝!他。

news.golfdigest.co.jp

本間がホンマに凄い!(すいません)

maonline.jp

もう、8年近くたっているのか!

日本の企業もままだったら、こんな見事に復活したのかどうか?!微妙だと思う。中国企業になってから、多くの選手と契約し、大丈夫なのかと思っていたが、どんどん世界に進出!

ジャスティス・ローズと契約したと思ったらすぐに優勝!何か持っていますね。何年か前に、アダム・スコットユニクロと契約したらすぐに、マスターズで優勝したのに似ている気がする。

これからは、日本・アジアのブランドではなく!世界ブランドになっていくのかな〜!

 

 

japan.cnet.com

チェコ!?ゴルフのイメージが全然ない。どんな感じなのだろうか?プラハは凄く良いところと聞く。そんな環境にあるゴルフ場に興味が惹かれる、行ってみたい。 

 

prtimes.jp

やってみたい気もする。

 

headlines.yahoo.co.jp

全ての相手に対して、心から感謝しているように感じる。

その姿が、皆を惹きつける! 

 

headlines.yahoo.co.jp

デシャンボー!凄いな。また勝った。

しばらくの間は、ルール変更の影響でこういう事が起きるのかな?でも、選手・キャディーは、最低限のルールは知らないといけないよね。しょうがない。