701日記

ななまるいち日記。スポーツを中心に気になった事を書きたい

アメリカからプロデビュー!日本の女子選手はすごい。他まとめ。

news.golfdigest.co.jp

特に日本の冬に時期に行けたら最高。やはり、暖かいところでゴルフがしたい。一人に一人にキャディも凄い。やりすぎだけど。日本も昔、2人に一人は聞いたことがある。

 

news.golfdigest.co.jp

女子はホントに素晴らしい新人選手が現れる。日本ツアーを経験しないまま海外ツアーに参加!なんか良いよね。海外で活躍してから、日本に戻ってきてほしい。

 

news.golfdigest.co.jp

できれば、寒い日本で病気にならないように、海外を転戦できるのがいいよね。タイのリゾートでゴルフ合宿なんていいな。(遊びじゃないけど)

 

jp.reuters.com

今年は皆、メジャー優勝を期待している。体の調子はどうなのだろうか?怪我なく一年間頑張って欲しい!!

 

www.sanspo.com

海外は、休みがない。自分で日程を調整するだけだ。体もキツイと思われるが、世界の人たちはそれで活躍している。明確にシーズンオフがある日本はドンドンおいて行かれる気しかしない・・・。

 

headlines.yahoo.co.jp

今の時代、若者は何時でもどこでも見れるのが普通。決まった時間に家にいて見ないといけないものはなかなか見ない。それに加えて、スポーツなのに生中継じゃない事がほとんど。生中継じゃないならニュースでまとめを見ればいいよねとなっていくよね。